2008
同好会の実施



平成20年12月6日

「第2回高尾山に登ろう会」を実施

 12月6日、ミス西陵1名を加えた6人が参加し「第2回高尾山に登ろう会」を実施した。参加者は、午前9時にJR高尾駅に集合。前夜の雨はうそのような好天に恵まれ、高尾駅からタクシーで小仏に向かい、そこから登山。約1時間30分ほどで昼食タイム。そのあと、高尾山駅にむかい、ケーブルカーで下山した。
 2名は高尾山口駅で別れたが、残りは八王子健康ランドふろッぴィに行き、登山の疲れを癒した。

   
  参加メンバー                      富士山も望むことができた
平成20年11月28日

第2回東京海星会ゴルフ会開く

 11月28日(金)総武カントリー倶楽部総武コース に15名が集まり第2回東京海星会ゴルフ会が開催開催された。
 前日からの激しい雨が朝まで残ったが、スタート時にはほぼ止んだもののバンカーヘアウェイに水溜りが残って必ずしも良いコンディションとはいえなかったものの最後まで楽しくプレイした。
優勝はグロス88HD12NET76で岩下さんが優勝した。


平成20年11月24日

東京海星会「芸術鑑賞会」を実施

芸術の秋である11月24日、埼玉県和光市の「和光市民文化センター・サンアゼリア大ホール」で「和光市民オーケストラ 2008ファミリーコンサート」を聴く芸術鑑賞会を実施した。
同会には、会員7名が参加した。
鑑賞会のあとには恒例の検討会が行われ、芸術の秋に酔いしれていた?(お酒にかな?)

 




inserted by FC2 system